

テストー(*´∀`)アハハン♪

テストでしたぁー(*´∀`)アハハン♪
まぁ俺はテスト嫌いじゃないからいいんだけどね!!ww
でも今回ゎ・・・授業中寝てばっかだったからさすがに点数にびびるかと思われw
全教科ノート書かずに
なおかつテスト当日まで範囲すらしらずヽ(´Д`;)ノアゥア...
数学と化学にいたっては開始10分前に勉強(´∀`*)ウフフ
まぁこの二つゎ余裕・・・英語おわた( ^∀^)ゲラッゲラ
ちなみに今日返ってきたテストゎ
数学、化学、英語
この3つだぁあ!!
数学ゎ92点(学年1位←3回連続5回目
化学ゎ84点(学年3位
英語ゎ39点(・・・・・
っとまぁ数学と化学に関してゎぴかいちでしょ!!!wwww
分からないとこあったら聞いてね☆ミ

ってことでコメ辺!!

ろな:いつも一番だねぇー(´∀`*)ウフフ
   そんなに俺のブログが好きなんですか!?www
   テンション↑↑ゎ基本でしょうが!!www
   ↓↓なんてありえないさ!
   スカイプ出来るようになったら聞くわー(  ̄ー ̄)*キラン
 
 愛:だってー・・・(´;ω;`)ウッ…
   リンクしたおー(´∇`)ケラケラ
  
あめ:まぁ俺の友達がたばこ吸ってたからなんだけどね!!wwww
   俺撮れば目の保養になるよ!!www
   
 紬:やかまぁしぃいわぁあwwww
   塾(,,゚Д゚) ガンガレよ!!

ホロ:しました!!
   すごい勢いでさせていただいたので包みゎなにとぞおおwwww

学校の帰りに・・・

今日ね学校の帰りにさ・・・
俺らを盗撮してるばばぁいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうワロタwwwww
んでさwwww友達がさwwww
  友:なに撮ってんねんばばぁw
ばばぁ:ばばぁちゃうわいな・・・それにばばぁやしムービーなんて撮れへんし・・・
  友:ばばぁちゃうんかwwじゃあなんやねんwww
ばばぁ:ばばぁじゃないだけやしな・・・
  友:じゃあお姉さんって言ってほしいんかwwwwww
ばばぁ:きっもぉおー・・・(テラ本気で
俺&友:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいなwwwwwwwwwww
めっちゃおもしれぇえwwwwwwwwww
しかも同じ駅で降りるっていうねwwwww
んで駅降りてさ
友と自転車で帰ってたら
友と事故ったwwwwww
めっちゃコンクリの柵にぶつかったwwwwwwwww
テラ痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
萎えたわwwww
まぁ面白かったーw
最近リア充になってきた・・・泣きそう(´;ω;`)ウッ…

っとここでコメ辺!!

ろな:嘘つくなぁあww
   まぁもう慣れた(*´∀`)アハハン♪

 愛:俺はもう得意に分類されますた!!w
   そんなにはやくないよー(´;ω;`)ウッ…

ホロ:ありがとうーw
   包みゎマジ勘弁だわww

あめ:ねてんなやぁああwww
   ってか昼間に寝てるってなにwwwwwwwww
   学校いけやぁあww
   まぁスカイプあるし大丈夫だおー(´∀`*)ウフフ
   コメ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 紬:そんなことはなかったぞーwww
   いい声でした、はい(  ̄ー ̄)*キラン

キーボード無線にしてみたーw

タイトルの通りです、はいw
無線のほうがいいかなーっとw
でもね・・・
めっちゃ打ちにくいwww
だからタイピングゲームで鍛えてる(*´∀`)アハハン♪
まぁ打つの遅いのは許してーw
マウスも無線にしたんだけど・・・
動くの早くて目が追いつかない!!www
っとまぁこれも慣れだねww
誰か面白いタイピングゲームあったら教えて(´∀`*)ウフフ
うっしイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
この辺でコメ辺!!w

ろな:つっこまないでwww
   (´;ω;`)ウッ…
   なんでテンション↑↑なのばれた Σ(゚д゚lll)ガーン
   更新頑張るよーww
 
 紬:傷つくことしか言われませんでした・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
   イメージゎ崩れてないって!!!!!wwwwwwwwww
   スカイプ出来るように頑張れよww
 
 愛:おぉーw愛が来るとは思わなかったなw
   更新頑張るよぉおw

いの:wwwまさかてめぇーが来るとゎはww
   いい男 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

レヴィ半端ねぇwwwwwwwwwwww

えぇーっと・・・とにかく・・・
レヴィが半端じゃなかった!!!!!!!wwwwwwwwww
今日未明にですね・・・8chルディにてレヴィが約30体湧くという・・・
チートですね、チートwwwwwww
Maple100114_011150.jpg
もちろん死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなの無理でしょwwwwww
ソロでも勝てないのにこれはひどいwwww
もはやいじめwwwwwwwwwwwwwwwww
墓の音が絶えることなく聞こえてましたwww
俺は7回死んだwwwwww
お守り7個無駄使いだよ、ほんと・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
チート使うなあふぉおおお!!!!!www
くっそwwwまぁ面白かったからいいけどさ・・・(´;ω;`)ウッ…
強がってないんだからね!!!!(#゚Д゚) プンスコ!
もう1回言うよ?←なぜwww
強がって・・・ないんだからね!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
くっそぉおお・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
いつかレヴィぐらい片手でひねってやるんだから!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ってことでコメ辺します!!w
 ろな:そうです、ろなが好きなの分かってたからです、はい・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    そこ突っ込まれるとは思わなかったゎーwwww
    コメ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  
 
  紬:ツンデレ好きだけど紬も好きだよ(/ω\)ハズカシーィ
    ふぅー・・・話変わるけどスカイプゎまじで焦ったぞwww
    あれゎ傷つくわーwww
    明日ゎちゃんとしようぜー(´∀`*)ウフフ
    コメ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ひたぎ:うわぁwwなんか( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
    元気なのは学校でちゃんと寝てるからですYO(´∇`)ケラケラ
    学校=寝るところ
    これ社会の常識でそwww
    そしていいことゎなかったです、はい・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    長門ゎ文字数の関係で省いたのと、
    やつゎ基本「そう・・・」しか言わないじゃねえーか!!!www
    登場させんのめんどぃわwwwww
    まぁコメ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

ブログ作ってみたーw

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
ブログ作ってみたー(*´∀`)アハハン♪
出来が悪い?そんなの気にしたら負k(ry
まぁこれから更新頑張るからネ!!
・・・リンクとかしてあげなくもないんだから!!////
そうです。。。
ツンデレ大好きです!!
きもいとか言わないでウワァァァンヽ(`Д´)ノ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リアルにツンデレいたら紹介しt(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
                   ´だまれ
ってことでコメ期待してますよーw
ちなみに水龍samaでメイポしていますw
もし見かけたら声かけてね(  ̄ー ̄)*キラン
でゎ!!更新頑張ります(`・ω・´)シャキーン
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

水龍sama

Author:水龍sama
杏:朋也ー。
朋也:ん?なんかようか?
杏:もしあんたの事好きって娘がいたら付き合う?
朋也:え゛・・・お前・・・//
杏:ちがっ/あたしじゃないわよ!//(辞書投
朋也:Σなっ!(避
春原:よぉーお二人さん!なにしt(辞書当り
   ぬぅはぁああああ!!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
